SSブログ

トラットリア ラ マッシリア [市原市]

20121110_1_1.JPG 20121110_1_2.JPG

久々に トラットリア ラ マッシリア に行ってきました。
誕生日やクリスマスなどイベント時には、ここで食事をするって位にお気に入りです。 

予約しないとダメかなぁ~ 今日はギリギリセーフでした。 (^^;

Aランチ 1400円 【前菜2品盛り、パスタ、パン、コーヒー】
Bランチ 1800円 【前菜2品盛り、メインディッシュ、パン、コーヒー】
Cランチ 3000円 ※フルコースランチ 
デザート 各種 400円

本日はAランチ+デザートって組み合わせで~す。

 20121110_1_3.JPG

俺の大好物のトリュフです。
手前の白トリュフはランチで使うには原価が高すぎるらしい (^^;
メッチャ香りが凄いんです。

20121110_1_4.JPG

前菜の2品です。
えっと、説明してもらったが・・・ 忘れた (^^; 

20121110_1_5.JPG

自家製の黒胡麻おパンです。

20121110_1_6.JPG

ヒマラヤ産トリュフのバター風味リゾット (+600円)
※大盛でぇ~す。

俺が選んだのは・・・ 大好物のトリュフのリゾットです。
ランチメニューにあると、高い確率で頼んじゃいます。  
香りのいいですが、味も濃厚で美味いっす。

20121110_1_7.JPG

茄子とトマトソーススパゲティ リコッタチーズとバジルペーストのせ 

彼女はトマトベースで茄子って組み合わせが大好きなんですよねぇ~ (^^;
一口盗み食いしましたが・・・ 美味い!!

20121110_1_8.JPG

デザートを2品チョイスしました。
 ・パンプキンプリン シャンデリクリーム添え
 ・安納イモとホワイトチョコレートのタルト

パンプキンプリンは硬いイメージありますが、柔らかくてビックリ!! 
安納イモの甘味あいかされていて、これもウマシ!! 

20121110_1_9.JPG

彼女も2品チョイスしました。
 ・プラリネアイスクリーム入りシュー アーモンドのせ
 ・千葉県産イチジクの白ワイン煮

俺も以前に食った事のある2品です。
イチジク白ワイン煮は俺も好きです。 

食後の紅茶の写真忘れちゃいました。 (^^;

是非、予約の電話を入れて行ってみてください。

【 トラットリア ラ マッシリア 】
  住 所 : 千葉県市原市松ヶ島1-13-11
  電 話 : 0436-23-8910
  定休日 : 火曜日
  営業時間 : 11:30-14:00 / 18:00-22:00

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ  クリックお願いしまぁ~す。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。