SSブログ

まきばのアイス Homemade Ice Cream [木更津市 / 袖ヶ浦]

20130316_1_1.JPG

ヤルツギアクションショーに行ったら会場にアイス屋が来ていました。
風が冷たいですが・・・ 我慢できませ~ん (^^)

20130316_1_2.JPG

シングル 300円 / ダブル 450円     コーン or カップ

種類は・・・
ブルーベリー いちご かぼちゃ まっちゃ バニラ きなこ えだまめ パッションフルーツ

20130316_1_3.JPG

俺は コーン で かぼちゃ を選びました。

素朴な味で美味しいです。

20130316_1_4.JPG

彼女は カップ で きなこ&バニラ を選びました

きなこ が美味い!! 一口食べた時に 『きな粉だぁ~』 って言っちゃいます。 (^^)

--

ブログランキングに参加しています。
ポチッと御協力お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ  


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

Mathew

ネット上の最高級ウェブサイトのコンテストに参加する必要があります。
私はこのウェブサイトを強く勧めます!
by Mathew (2017-12-01 03:35) 

Shelia

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのウェブサイトは、役に立つ情報を提供してくれました。
あなたは印象的な活動をしてくれました。
グループはあなたに感謝することができます。
by Shelia (2018-01-21 14:17) 

Orville

これを読んだことは非常に有益であると私は信じていました。
私はあなたに時間と努力を払うことを感謝します
この記事は一緒に私は再び自分自身が個人的に過度に過ごすことを見つける
読書と投稿の両方のコメント。でも、それはまだ価値があった!
by Orville (2018-03-02 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白土屋菓子店まーくんのぱすた小屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。