SSブログ

カフェ ポンテ [市原市]

20130824_2_1.JPG

ずっと気になっていた "カフェ ポンテ" に行って来ました。 

15時過ぎていたので・・・ お茶だけではなく (^^;

スコーンセット 720円
ケーキセット 770円

紅茶とセットで、この価格ならお安いです。

20130824_2_2.JPG

俺は大好きな "ウバ" を選択です。
近くの喫茶店でウバを頂けるお店って無いからうれしいです。

スコーンとの相性でミルクティーで・・・
って言いながら、ミルクティーにしたのは1杯だけでした (^^;

ウバの苦味が大好きなんですよねぇ~

20130824_2_3.JPG

彼女はアールグレイです。 メッチャ香りがいいです。 

このポットで3杯位は飲めるかなぁ~

20130824_2_4.JPG

俺はスコーンセットを頂きました。

温かいスコーンにリンゴとトマトのジャムが付いてきました。 

20130824_2_5.JPG

彼女はケーキセットでシフォンケーキをセレクト
シットリしたシフォンケーキがいい感じです。

 

いい店見つけた!! って感じです。
ちょこちょこ顔を出したくなるお店です。

【 カフェ ポンテ  】
  住 所 : 千葉県市原市ちはら台東4-2-1
  電 話 : 0436-52-8400
  定休日 : 日曜日・月曜日・祝日
  営業時間 :11:00-18:00

ここをクリック!! ⇒ カフェ ポンテ

ブログランキングに参加しています。
ポチッと御協力お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蔵よしカフェ ハナハナ (Cafe hanah.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。