SSブログ

白戸屋 [福島県]

福島での仕事が早く終わった!!
事務所に連絡して 『仕事終わったけど・・・ 行きますか?』

向かった先は "白戸屋" に行きました。

20130918_1_1.JPG

ここのジャンボ・シュークリームは事務所での人気なんです。
俺は店に来るのは初めてでぇ~す。 

20130918_1_2.JPG

さすが人気店!! 駐車場が大きい!! 

20130918_1_3.JPG

ショーウィンドウにはジャンボシューが並んでいます。

事務所から事前にFAXしていたのでスムーズに買い物出来ましたが、
金額が凄かった!! シュークリームだけなのに1万円!! 

また、機会があれば出張の途中に行っちゃいまぁ~す。 

【 白戸屋 】
  住 所 : 福島県いわき市好間町上好間字南町田36-1
  電 話 : 0246-36-2645
  定休日 : 不定休
  営業時間 : 8:30-18:00

ブログランキングに参加しています。
ポチッと御協力お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

常磐道 / 友部SA(下り)屋台屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。