SSブログ

御食事処 あじ一 [君津市 / 富津市]

20130922_1_1.JPG

以前から気になっていたお店です。 勇気をもってチャレンジしてきました。

店内では常連さんが、食事+お酒で盛り上がっていました。

ランチメニューが9種類もありました。 その中から選んだのは・・・

20130922_1_2.JPG

ジャンボカツ丼(味噌汁付) 1200円

ジャンボ って書いてあると、どの位大きいの?って気になって注文しちゃいました。
普通よりはカツは大きいかな? でもジャンボって程ではないかも (^^;

味は普通に美味しいです。 

20130922_1_3.JPG

スタミナ焼鳥丼 と ミニそば 800円

金串に色々な種類の肉が刺さっています。
ニラと卵が御飯に・・・ 美味い!!
更に蕎麦が付いてるなんてボリュームが凄い!!

お店の情報が・・・ (^^; 

【 御食事処 あじ一 】
  住 所 : 千葉県富津市
  電 話 : 
  定休日 : 
  営業時間 : 

ブログランキングに参加しています。
ポチッと御協力お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋台屋ゆにろーず 角崎店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。