SSブログ

ポルト イタリアーナ [千葉市]

店内は広くゆったりした感じです。

20140119_1_1.JPG

ポルトランチ 1600円 を頂きました。

20140119_1_2.JPG

ナイフとフォークは使いまわしかぁ~ ちょっと残念!!

20140119_1_3.JPG

いすみ市大原産地ダコの県内産じゃが芋のカクテル
ほうれん草のフリッタータ 菜の花のサルサ ヴェルデ
イタリア産トリュフの香るハムのアッフェタート

前菜の3品はどれも美味しいです。

20140119_1_4.JPG

自家製パンでおかわりOKなら最高なんですが… (^^;

6種類のパスタ or 3種類のピッツァ の中から1品を選びます。

って前菜を食べ終わる前にパスタがやってきました。
ファミレスじゃ無いんだから…
お客の食事のペースを観ながら出してくれればいいのだが

20140119_1_5.JPG

旭市ハヤシポークの自家製ベーコンとレンコンのトマトソース

レンコンのシャキシャキがアクセントになっています。
美味しいです。

20140119_1_6.JPG

千葉県産 いろんなお肉とポルチーニ茸のボロネーゼ (+300円増)

彼女はボロネーゼです。
麺の茹で加減もちょうどいい感じです。
味もGoodです。

20140119_1_7.JPG

四季折々の旬のフルーツをふんだんに使ったムース

このデザートはちょっと残念な感じです。

20140119_1_8.JPG

八街産ピーナッツのティラミス 自家製ジェラート添え

このティラミスは美味しいです。

20140119_1_9.JPG

コーヒー or 紅茶 の選択が出来ますが…
当然、紅茶を選択です。

料理は美味しいと思います。
料理の提供するタイミングが良ければなぁ~
今後に期待かなぁ~

あと選べるパスタの種類をもう少し増やして頂けたら最高っす。 

【 PORT ITALIANA(ポルト イタリアーナ) 】
  住 所 : 千葉市中央区中央港1丁目10千葉ポートパーク内
  電 話 : 043-302-8308
  定休日 : 月曜日
  営業時間: ランチ  11:30~15:00
        カフェ  15:00~17:00
        ディナー 17:00~23:00

ここをクリック!! ⇒ ポルト イタリアーナ

ブログランキングに参加しています。
ポチッと御協力お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

サカイ


初コメント失礼します。
サカイと申します。

ブログを読ませて頂きましたが、
雑誌のガイドブックには載っていないような千葉の穴場的グルメスポットを
レポーターのように魅力的に紹介しておられ、非常に素晴らしいブログだと思いました。

個別でご相談させて頂きたいことがあるのですが、
サカイ(futa.sakai@dena.jp)までメッセージを送って頂くことは可能でしょうか?

手短にご説明させて頂きますと、
千葉の地元ブロガーの方々の発信力を結集し、
観光ガイド雑誌に代わる新しい観光メディアを創ろうとしており、nomumogu様のご助力を賜りたく、ご連絡させていただきました。

お手数おかけしてしまい恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

by サカイ (2014-04-01 15:20) 

お名前(必須)

嫁共々、批判ばかりが目立つブログ笑
味覚オンチなんじゃない?特にラーメン。。
by お名前(必須) (2015-02-14 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブウェイ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。